2007年08月05日

古物市場での仕入れも収入の柱に入れる!

今日は近所のブックオフがセールだったので
久々に半日かけて、沢山の店を回り、せどりしちゃいました^^

絶版のツェッペリンの写真集など上々の仕入れでした。



しかし・・・


たま〜の気分転換でしたら、いいのですが
なかなかせどりだけで暮らすのは大変です。

利益を安定させるには複数の仕入先を持つ事が重要です。

ワタシはせどりの他に海外仕入れ・ネット仕入れ転売・古物市場での仕入れがあるので非常に安定してます。


■現役古物商・オークションセミナー講師が教える!

     「誰でも簡単に40日で取れる」

           古物商許可証の確実な個人取得方法■

 http://auctop.com/oldtop.html
    ↑    ↑
超かわいいサーファーOLさんの制服姿が見られますよ(笑)

posted by 山口裕一郎 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 古物商の可能性
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4920292

この記事へのトラックバック